2023/01/10 10:54

わたしの暮らすセーハグランジには、大きなブラジルのいろんな州の人、はてまたいろんな国の人が住んでいます。 

この多様なバックグラウンドの人たちを繋いでいるのは自然を愛する心。なので植物と仕事をする人はたくさんいるのですが、その中でもこのナチュラルコスメブランドDandaraをプロデュースしているクリスチーナはかなりインパクト大のドイツ人女性。。

 人が増えるずーっと前からセーハに暮らしていて、長い間、移動手段が馬だった&かなりの魔女バイブス。穏やかだけどパワフルな女性。そして森の中にすてきなおうちをたててくらしています。

このバームはそんな彼女が作る森のパワーがたっぷり入ったバームです。

 

マジックバーム:切り傷、アトピー、かゆみ、虫刺されなどさまざまなスキントラブルにナチュラルに働きかける万能バーム。(原料:コパイバ樹脂、アロエヴェラ、アンジローバ樹脂、クプアスオイル、ウクウババター、カルナウバロウ、ブラジリアンペッパーツリーオイル)

 

パンカーダ(鎮痛)バーム:打ち身、あざ、筋肉痛などの痛みにナチュラルに働け、早く傷が癒えるのをサポートするバーム。(原料:コパイバ樹脂、アルニカ、ナンバンサイカチ、ウクウババター、カルナウバロウな


コパイバ樹脂についてはこちらで詳しく紹介しています↓

https://casadamaya.base.shop/blog/2023/01/10/112713

アンジローバ樹脂についてはこちらで詳しく紹介しています↓

https://casadamaya.base.shop/blog/2023/01/10/114945

いつもおうちに置いておきたいアイテムです。

商品掲載ページはこちらから↓

マジックバーム https://casadamaya.base.shop/items/70321615

パンカーダ(鎮痛バーム) https://casadamaya.base.shop/items/70397713