2020/06/02 02:44

みなさん、こんにちは。


わたしの住むセーハグランジは、雨期に入ったみたいで先週は雨が続いていたのだけど、一晩の降雨量がかなり激しく2日連続床上浸水。
土の混じった雨水が家全体に流れ込み、油断して床においてあった段ボール箱とかいろいろ濡れてその片付けと掃除が後をひき結局忙しく。。ブラジル生活、のんびりしているはずなのに結局のところいつも何か事件が起きます。笑

ここ最近たくさんお問合せをいただいているコパイバオイルについて、一応こちらにお知らせしておきます。
現在、日本にある在庫はなくなってしまい、私自ら帰国してオイルを届けようと思っていたのですがこのコロナウイルスでそれも今のところかなり難しくなってしまいました。郵送も3月の時点から国際便は動いていないみたいで別件で送った郵送物も全部こちらに戻ってきてしまい。。。というわけで、この状況が少し落ち着くまでは入荷は難しそうです。
また目途が付きましたらこちらでお知らせしますね。
次の入荷には免疫アップアイテムも揃えてお届けする予定です。
というわけで、いましばらくお待ちください♡